セフレは絶対に作るな!

セフレは絶対に作るな!

僕はセフレを作るのに反対しています。やはり男女はセックスによる結びつきは二の次にするべきだと思います。

 

まずは恋愛感情が先にあってそして、関係がうまく行っていることで初めてセックスをすればいいのです。

 

最初に肉体関係ありきでは風紀が乱れてしまいます。
やはりイスラムの世の中のようにもっと、性の乱れは取り締まるべきだと考えています。

 

出来ることならば日本の法律でセフレ禁止にしてもらいたいくらいです。
それからワンナイトラブ、一夜限りの関係も禁止したほうが良いでしょう。

 

男と女がセックスに至るのは結婚してからでなくてはいけません。

 

男の方も奥さんは処女であることが望ましいでしょうし、そうであるべきだと思っています。
なのでセフレなんていうのは言語道断なのであります。

 

しかし、嘆かわしいことに現代の日本人の貞操観念は崩壊しています。

 

世の中には汚れきった男女しかいなくなりました。
汚れていないのは幼い子どもや彼女、彼氏の作れない恋愛弱者だけになってしまったのです。

 

彼らだって機会があれば積極的に汚れようとするでしょう。
こんな嘆かわしい世の中は変えなければいけません。

 

実に残念です。

 

私は穢れた女性は嫌いなので日本の女性とお付き合いしたことはありあせん。
いっそのことイスラムの国に移住しようかと考えいてます。

 

セフレ 募集

 

今までセフレというのは男性から見た性欲処理の女性への言い方だと思っていました。
でも、私にもセフレという存在ができて決してそうではない事がわかってきました。
男性だけではなく、女性にもセックスのみで癒される事があるという事。
心の関係は求めず、体だけの関係でいいという事。
今まで心がなければセックスはできないと思っていたので、自分でも不思議に思います。
セフレとの関係が良好だという事もあります。お互いにパートナーがいるけれど、
満たされない何かをスポーツのようなセックスで解消する事ができているのです。
体の相性や性格にもよるのかもしれませんが、考え方が一致した人なので、こういう関係を
3年以上続けていられるのだと思います。
愚痴も話せてセックスに関してもしてほしい事やしてほしくない事をきちんと言い合えて、
お互いに信頼ができないといい関係は築けないと感じます。愛情よりも友情に近い感覚。
そういう点で遠慮なく言いたい事を言いあえた事で、体の満たされなさを埋められるし、
それが心の充足度にもつながっているのだと思います。
彼がいなければ家庭で辛い気持ちでいたと思います。
彼と出会えてセフレの関係を結べてよかったと思っています。

 

セフレ 掲示板

続きを読む≫ 2014/11/18 09:48:18

私には所謂セフレという関係が少しだけいます。
みんな優しくて人によっては激しいとても素敵な人たちです。しかしセフレとどんなに楽しく、そして気もちがいいことをやっていても時々胸にぽっかり空いた穴があるような感じがします。
その穴を埋めるようにまたちがう人と体を重ねるわけですがどうしても埋まらない時があります。

 

セフレは恋人のように複雑にならなくて楽なところがいいと思います。お互い好きな時に会えて肌の暖かさを感じていられるわけですから。あくまで友人です。だから浮気という概念も発生しないので本当に付き合いやすいです。面白い方ばかりいますし

 

しかしそのドライな関係が時々胸の穴を生むんだろうなろ最近思うようになってきました。性欲を満たすだけなのですからそれだけの為なら自分で行為を行うほうが早いですしお金もかかりません。自慰行為の時にも時々胸に穴があいたような感じになることがあります。
例えどんなに重なり合っていたとしても結局愛が生まれないというのは虚しいものだと心のどこかで思っているのかもしれません。

 

今は開き直って私の自慰行為の相手として楽しく過ごさせてもらっています
セフレ 出会い

続きを読む≫ 2014/11/08 10:17:08

セフレはお年寄りの間でも流行っています。60歳、70歳代の人が集まる催しなどがありますが、
何組かのセフレと思われるペアを見かけます。男性の生殖機能は70歳になってもまだまだ元気な人が沢山います。
性欲のはけ口に男はセフレを求めてさ迷い歩きます。  

 

しかし老人のセフレはさっぱりしたものではありません。若い人のように妻も、主人も、子供もいながら、
街のホテルで会ってセックスだけを楽しみその後はさっと別れて知らん顔というセフレ関係は難しいようです。
どうしてもさっぱりしたセフレではなくて、愛人関係のようになってしまっています。長い間の人生経験がそうするのだと思います。  

 

しかしセフレは健康の為にもいいと思います。ホルモンの分泌を盛んにしてより長く若さを保つことが出来るからです。
気持ちに張り合いが出来ます。心が充実してきます。体に抵抗力が出来て、病気を撃退してしまいます。いつまでも元気に過ごすことが出来ます。
酒は百薬の長ならぬ、セフレは百薬の長であると言えます。   

 

但し配偶者がある人はセフレがいることがばれないようにすることが肝心です。
高齢になって家庭内が男女関係のことでごたごたするのは願い下げです。このことだけに注意してセックスを楽しみましょう。
セフレが欲しいと思ったら@即日でヤレるのはこの出会いサイトだ!

続きを読む≫ 2014/10/07 10:55:07

私が中学生の時に親が離婚をしました。そのときは自分の中で凄く暗くて重たい気持ちがありながら中学校に通っていました。

 

そのころは父と兄と3人で団地に引っ越して越境通学で、
バスを2つ使って通学していましたので大変でした。それに夕飯の買い物や夕飯の用意も私がやっていました。

 

私は自分が犠牲になっているといつも思っていましたので、
学校に行っても誰とも会話をしませんでした。でも中学2年生の時に隣に席になった男子生徒が優しく話かけてきてくれたので驚いたのでした。

 

セフレ 作る

 

それまで人に優しくされたことなどなかったからでした。私は彼のことが好きになってしまって中学を卒業するときに彼に手紙を渡しました。
高校生になって彼から連絡があってデートすることになりました。でもその楽しいデートも1年半で終わったのでした。
私が彼の言葉を誤解して彼から逃げてしまったのでした。
それからお互いに結婚しましたが、私の結婚生活はうまく行かずに彼に電話で相談するうちに、又付き合うようになりました。再会したときはプラトニックな恋ではなく会うたびにホテルに行くようになりました。
彼は恋人だといってくれていますが、彼にも奥さんがいますし月に2回くらいしか会いませんしセフレだと思っています。彼はラブホに関心があって色んなラブホに連れていってくれます。

続きを読む≫ 2014/09/17 11:42:17